面接に行く!

はじめまして☆

子育てだったり、自分の変化だったりを書いていきます♡
読んだら、ほっこり笑えるブログになればいいなぁーと、思ってます♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

とりあえず、バイト情報誌を手にとって
[オープニングスタッフ]
を検索!

自分の中でどーしてもやりたかった、
電車通勤!

この2つを軸に働ける所を検索☆

幼稚園のお迎えまでの少しの時間と、参観などの日は、休みの融通がきく所!
を考えると、飲食店かな♡♡
やったことないけど、受けてみよかな☆
まぁーそんなすぐ、決まらないだろーし

練習のつもりで2社に応募☆

面接の日は、面接用コーディネート!

清潔感&真面目さ?!
を、コンセプトにとりあえず!出発!

約束の10分前には到着!!

ん?!
何聞かれる??とか、考えてなかった。。。
あっ。。。
夏休みとか。。。
子供どーする。。。。


次回
面接本番!!!