何にもない!!!!に、きづく!!

はじめまして☆

子育てだったり、自分の変化だったりを書いていきます♡
読んだら、ほっこり笑えるブログになればいいなぁーと、思ってます♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

24歳で出産!
二人の子供に恵まれて、目まぐるしく子育て!

OL☆してた時には考えられない
日焼け!!

目の下のくま!

ボロボロの髪!

なんだこれー?!?!
って、思いつつも、子供を育てるって、こーいうものよね♡なーんて、思ってただただ毎日を過ごしてきました。

この春に、子供もやっと小学生♡

なんだか、手も離れてきたなぁー♡なんて感慨深く思ってみたり。。。仕事なんかしちゃうかぁー☆とか思ってみたり♡

そーいえば。。
7年も働いてないよね。。
資格とか。。。

ないよね。。。

子供預ける所。。。

ないよね。。。

実家。。。

遠いよ。。。


得意な、売り込めるよーな趣味。。。

ないよね。。。。


あはっ♡

あたし、何にもないんですけど!!!!

主婦であるけど、女性♡
とか、よく聞きますよねー♡

そんなの、遠い!遠い!

このまま、何にもしないと、きっと
絵にかいたよーな、オバちゃん☆に、なるのね☆

よし、とりあえず!
パートに出るか!!!!行動あるのみ!
社会復帰だ!
勢いだ!!

次回!
ダメもとで面接をうける!!